応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    夏の屋上で曲を聴き終わった後、風の止んだ一瞬の静寂の合間に聞こえてきたお互いの高鳴る胸の音。
    きっと見つめ合ったその顔は、キラッキラに写って見えたんでしょうねー!
    いいなぁー!!(笑)
    ちなみに、イメージされた実際の曲はあるのでしょうか?

    弟さんらしい、爽やかストレートな淡恋、楽しませていただきました(≧∀≦)
    冬バージョンもぜひお待ちしております!♡

    作者からの返信

    曲よりも大きな、ドキドキした心臓の音でした(#^^#)

    イメージしたのは、井上陽水の『少年時代』です。夏になる度に思い出す、定番曲ですね(*´▽`)

    冬バージョンもいいですね。松田聖子さんの『ウインターガーデン』が浮かびました。
    もしくは夏冬両方を、ハニーワークスの『東京サマーセッション』と『東京ウインターセッション』にするのもありです(≧∇≦)
    色々パターンが浮かんできます( =^ω^)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    青春ですね。思わず微笑んでしまいそうな、幸せのため息を零してしまいそうなそんな物語でした。映画のワンシーンにこの場面があったら一番好きなシーンになりそうです。

    作者からの返信

    大きなドラマはないですけど、輝いた一瞬を描きたくて書きました!(^^)!
    映画のワンシーンと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    もう“甘い”としか言いようがないです。
    そして甘いのは大好きです。
    いやあ、他に言葉が見つからないです。甘さを堪能しました。

    作者からの返信

    夏になると、こういう甘い話を書きたくなるのですよ。
    甘い味付けにできて良かったです(#^^#)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    いい話ですね!

    続きが読みたくなりました。笑

    作者からの返信

    大きな何かが起きたわけではないですけど、心に残る夏の一コマをイメージしました。
    二人のその後、いつか書いてみたいです( ´∀`)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    こんばんは🌙
    夏はいいのですが、すぐ終わってしまいますよね……。
    今年もこの時期が来ましたという文章でした。

    作者からの返信

    夏は毎年来る。だけど同じ夏は二度と来ない。
    過ぎ去りし青春の日々を思い出しながら書きました。自分がこんな甘酸っぱい青春を送れてたわけじゃないですけど(^_^;)

    二度と来ない今年の夏。悔いの残らないように過ごしたいですね!(^^)!

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    甘くて酸っぱいこの感じ、この先を想像させてくれる心地好さがあっていいなぁ。

    作者からの返信

    今回は大きなストーリーを考えずに、青春の一コマを切り取ってみました。ドキドキしてたのは実は自分だけじゃなかったって思って、更にドキドキ。
    自分の送れなかった青春を、代わりに送ってもらいました(*´▽`)

    星もありがとうございます!(^^)!

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    こんにちは。素敵なお話、キュンキュンしちゃいました!
    このあと二人で花火大会ですね!

    作者からの返信

    浴衣を着て、花火大会に行って。列車に乗って海にでも行って。夏はまだまだ続きますから、ドキドキするようなイベントが盛りだくさんのはずです(#^^#)
    こう言うのを、リア充と言うのでしょうね。

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    一言で言うならば。

    THE 夏の青春。

    これですな。素晴らしい。……素晴らしい。

    作者からの返信

    青春って本当に、良いものですねえ(#^^#)
    素晴らしい夏の日の一ページ。自分もこんな青春を送りたかったと、書いてて思いました(*´▽`)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    胸キュンです。(*´∀`*)
    素敵すぎる。
    このあと、二人はどうなったのかなあなんて思って想像しちゃいました。

    作者からの返信

    さて、この後どうなるのかな? どちらかが好きだと告白するのか、それともこのドキドキしてしまう距離を維持していくのか。どちらにしても、素敵な青春の日々が待っていそうです(#^^#)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    な、なんという青春……!!!!
    うっ羨ましくなんかないんだからねっ!!
    ……いえやっぱり羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    夏の日差しが眩しい……。・゜・(ノД`)・゜・。

    キュンキュンする爽やか素敵な短編でした(*´-`)

    作者からの返信

    青春ものって、いくつになっても面白いって思えますよね。
    実際にこんな青春を送っている人がどれだけいるかは分かりませんけど、自分が送れなかったキラキラした日々を、この子達に味わってもらいました(≧∇≦)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    くっそー!!青春ー!!!!(≧Д≦)

    私もこんなアオハルしたかったー!!


    作者からの返信

    青春って良いですよねえ(*´▽`)
    当時はその価値に気づいていませんでしたけど、こんな青春を送りたかったと、今になって思います。
    もうあの頃には戻れないですけど、自分の代わりにこの子達に、青春を満喫してもらいます(*≧ω≦)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    一緒にイヤホンはキュンキュンしますよね

    作者からの返信

    よく考えたら、スマホからイヤホンをはずせば二人で聞けるのですけど、それではつまらないですよね( ・`д・´)!
    二人には、目一杯キュンキュンしてもらいました(≧∇≦)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    なんという甘い夏のひと時なのでしょう‼︎
    彼女の心臓の音、彼にも聞こえていたらいいなぁ……きっと聞こえてる?😊🌸

    作者からの返信

    彼女に聞こえていたのと同じように、彼にも聞こえていたと思います( *´艸`)
    甘酸っぱい夏のひと時、こんな青春を送りたかったですよ(#^^#)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    ドヒャっ。なんだよ、なんだよ。ラブラブじゃねーかぃ (≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、ラブラブだったのです(#^^#)
    お互い口には出しませんでしたけど、心臓の音はごまかせません。もしかしたら彼の方にも、彼女の音は伝わっていたのかも。
    聴き直しても、やっぱりお互いの事を意識してドキドキしそうです( *´艸`)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    こういうのアイミミって言うのですか、知らなかった。
    心音が聞こえるほどドキドキしてると音楽も耳に入って来ませんよね。

    作者からの返信

    アイミミはドキドキの胸キュンシチュエーションです( *´艸`)
    音楽が聞こえなくなるくらい、激しく高鳴る心臓の音。これからこの歌を聴く度に、この時の事を思い出してドキドキするかもしれません(#^^#)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    青春ですね……キュンンンーときました。また梅雨明けて暑くなってきたら読み返したい……こういう青春なかったもので、はい……

    作者からの返信

    頭によぎった憧れの青春の一ページを、そのまま文章にしてみました(*´▽`*)
    自分が送れなかった輝かしい青春を、物語の中の子達に堪能してもらいました(≧▽≦)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    アイミミ? 何度かあった気がするけど、一回もそんな展開にはならんかったよ。惜しかった……。(るーるるー)

    作者からの返信

    アイミミがあっただけでも、十分羨ましいですよ。仲が良い人と一緒に音楽を聴く、それだけで立派な、青春の一ページですもの(*´▽`*)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    涼しい顔して心臓の音だけ大きいとかヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    なんか、もう、特に言うことはありません(笑)ごちそうさまでした(*ノωノ)

    作者からの返信

    主人公のこの子は、ビックリしたでしょうね。ドキドキ言ってるのが、聞かれたらどうしようと思っていたら、自分とは別のドキドキが聞こえてきたのですから。
    彼は必死にポーカーフェイスを貫いていましたけど、心臓の音だけはごまかせなかったみたいです( *´艸`)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    きゃああ!青春!ステキ!!
    まさしく「思いが咲く」瞬間ですね。夏という季節だからこそ、映える光景だなと感じました。
    余談てすが、アイミミというのは初めて聞きました。そういう言い方があるのですね。かわいい言葉です。

    作者からの返信

    最初このシチュエーションをイメージした時、青い夏の空が浮かびました!(^^)!
    自分も最初アイミミを聞いた時、可愛い言葉だと思いました。好きな人と二人して耳にイヤホンをつけるなんて、甘酸っぱいシチュエーションです(#^^#)

  • 夏思いが咲くへの応援コメント

    すごく、空の青と二人の姿が印象的で、夏の爽やかさと青春の輝きをいっぺんに味わえる素敵な作品でした。イヤホンの線が短くて二人の距離がとても近くなってしまう、とても胸キュンするシーンで素敵でした!こんな青春、送ってみたかったです😅

    作者からの返信

    イヤホンが短かったお陰で、思わぬ胸キュンシチュエーションが発生しました( *´艸`)
    ドキドキしていたのは、自分だけじゃ無かった事にドキドキ。こんな青春、素敵ですよね(*´▽`*)