応援コメント

第27話 ボールペン」への応援コメント

  • 三色ボールペン使い切る派です。ニートだと思うと格言も台無しですね。面白かったです。

    作者からの返信

    凄いですね。
    僕は、どうしても使いこなせません。
    几帳面にノートを使える人は、便利なのだろうな~と思ってます。

  • 薬局では薬品メーカーさんなどからボールペンやシャーペンをタダでもらいます
    なので…黒がなくなったらポイする人が多いです…しかし私は貧乏性です(爆)

    作者からの返信

    最後まで使い切ろうとします。
    僕も貧乏性ですね。

  • 気付いて確認したところ、
    赤の使用頻度が低い事が判明しました。
    最近は、替え芯があるので無限ループ出来そうです。

    作者からの返信

    替え芯があるとは…知らなかった。
    色んな色があるのでしょうかね?
    緑とかオレンジとかカスタムできれば楽しいかも。