応援コメント

第13話 性格とは」への応援コメント

  • ご飯をメインで食べるので、大抵はカツが残ります。
    ソースカツ丼とか、卵とじカツ丼とか、そういう縛りはあるのですか?

    作者からの返信

    卵とじです。
    地域にもよるのでしょうけど、僕の地域ではカツ丼というと卵とじが主流です。

  • カレーの食べ方も千差万別らしいですよ
    カレーが右かご飯が右か? それどころかカレーを上にご飯を手前に、とか最初にかき混ぜちゃうとか

    年配の方には、まずスプーンをコップの水に付ける人も意外といるらしいです(喫茶店のマスター談)

    作者からの返信

    カレーですか…深いですね。
    どうやって食べてるかな?
    向かって右がルー、左がライス、境界線を維持して食べるかな。

    コップにスプーンは、ウチの母親がやります。
    大嫌いな食べ方です。

  • ∑( ̄Д ̄;)マジで?

    先日食べたけど…大丈夫やったんかな?

    作者からの返信

    僕の持論です。
    僕は縦に切るように食べ進める派です。
    彼女さんはカツを剥がすように交互に食べるようです。
    人の食べ方を見ていると面白いですよ。