make yourself clear

床町宇梨穂

make yourself clear

彼女は誰とでも寝る女の子だ。

基本的にセックスが好きらしい。

ちょっとでも気に入った男の子がいて、誘われれば迷わずしてしまう。

尻軽女。

彼女は否定しない。

好きなんだからしょうがない。

あなただってそうでしょう?

確かにそうだ。

でも、女の子の君がするのは、自分を汚してる様に見えるよ。

何を言ってるの?

彼女には僕の言った事が理解できないらしい・・・。

女の子って言うのは生理が来ればまたキレイな体になるのよ。

極論かもしれないけれど、納得してしまった。

いいよね、男の子は・・・。

何で?

シャワーを浴びればキレイな体になるから・・・。

ちょっとピントがずれた彼女はそうつぶやきながら、洋服を着ている・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

make yourself clear 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る