第81話 告白


こんな展開になるとは思いもしなかった……


なるべく魅了の効果が出ない様に、魔力を制御しているつもりだが、それでも無理なのか?!


この村の人達には打ち明けてしまっても良いのかも知れない。


私と同族で、私の異能が発揮しないのであれば……




「マリー……」


「はい、アシュレイ様!私、貴方に何処まででもついて行きます!」


「マリー……私は女なんだ。」


「はい?」


「私は男ではない。」


「は?」


「お、おまえっ!苦し紛れの嘘をつくなよっ!」


「本当だ。」


「嘘よ!嘘でしょ?!アシュレイ様!」


「嘘じゃないぞ!アッシュは女の子だぞ!」


「それは本当ですか?!アシュレイさんっ!」


「本当です。お父さん。」


「君にお父さんと言われる筋合いはない!」


「あなた!そうじゃないでしょう?!」


「アシュレイ様!私、信じません!」


「いや、信じないと言われても……」


「なぜその様な格好を?」


「幼い頃から、私は男の子の様に育てられました。なぜなのか私も詳しい事情は分かってはいませんが、私が女なのは事実です。」


「嘘よぉーっ!信じられないわー!」


泣きながらマリーが私に抱きついてきた。


「ほら、だって、胸がないもの!」


「それは!布を巻いてっ!」



恥ずかしいっ……!



「マリー、落ち着きなさい。アシュレイさん、実はこの村は温泉が沸いているんです。マリーを納得させる為にも、良かったら私達で温泉に入るのはどうでしょうか?」


「……はい、それで構いません。」


急に大人しくなった男達……


「じゃあ、あなた、私達は温泉に行ってきます。」


「あ、ああ……」




そんな訳で、マリーと母親と私と3人で、温泉に入る事になってしまった。



「じゃあっ、アシュレイ様、着替えは私のを使って貰うって事で良いですかっ?!」


「あぁ、それでいい。ありがとう。マリー。」


「うぅっ!こんなにカッコいいのにぃっ!!」


そうして用意を持って、温泉に向かった。




村の奥、牢屋があった近くに温泉があった。


脱衣場で、一つ一つ、装備を脱いでいく。


まず、ブーツを脱ぐと、少し背が縮んだ。


革手袋を外す。


外套を脱ぎ、首に巻いた布を外す。


腰のベルトを外し、短剣と鉄の剣を置く。


肩当てを外すと、華奢な肩が出てきた。


胸当てを外す。


上と下の服を脱ぐ。


胸に巻いている布を外す。




その様子を、マリーはマジマジと見続けていた。


同じ女だが、見られるのは恥ずかしいものだな……


そうして、身につけているのは首飾りだけになった。


それを見たマリーは


「……キレイ……ボディラインも完璧ですね……」


そうポツリと呟いた。


「本当に……こんなに美しいを見たのは初めてだわ……」



スッゴい恥ずかしいっっ!



母以外に見られたのは初めてだ!



「お、温泉に入りましょうっ!」



そうして、3人で温泉に入った。



体を洗い、3人で湯に浸かりながら話をする。



「なぜ男の子にしたのかしら……?」


「母には母の考えがあったんでしょう。」


「本当に勿体ないわ。こんなに美しいのに、それを隠してしまうなんて。」


「昔はよく連れ去られてしまいそうになりました。」


「そうだったのね?!それじゃあ仕方がなかったのかも……」


「私はアシュレイ様が女でも好きだけどなぁー……」


「そう言ってくれるのは嬉しいよ。ありがとう。マリー。」


「はぁぁっ!分かっていても胸がキュンってしちゃうよぉー!」


「私は魔力が多くて勝手に瞳に魅了が付与されている様なんだ。なるべく魅了がかからない様に魔力制御を心掛けているんだけど、それがちゃんと出来ていないのかも知れないね。それで私の事が良く見えているのだとしたら、それは私の魔力がそうさせているんだ。そうであれば、申し訳ない……」


「私は顔だけで好きになったんじゃないです!もちろん、顔も大好きですけど、アシュレイ様の、その紳士な感じが、たまらなくハマっちゃったんです!」


「そ、そうだったのか……?!」


「これマリー。アシュレイさんを困らせるんじゃありません。色々事情がおありなのに、うちの娘がすみません。」


「いえ、貴重な経験です。こんな風に、他の誰かと温泉に入る事ができるなんて、本当に夢のようです……」


微笑んで言うと、


「今まで大変なご苦労があったんでしょうね……」


「アシュレイ様ぁー!」


目を潤ませて、またマリーが抱きついてきた。


裸だと恥ずかしいのが増す!


そんな事を話ながら、ひとときの楽しい時間が過ぎていった。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る