恋人を寝盗られた挙句【10年早い】と言われたので10年間死に物狂いで修行しました。〜復讐の先の異世界転生〜

犬宮 蓮

第1話 始まりの時

 俺はある日のことを思い出していた。

 辛く悲しい出来事。消しても消しても消しきれない。悔しくてたまらなかったあの悪夢のような10年前を·····。









 10年前のある日、俺は恋人のフライデとデートをしていた。そんな時、何処から現れたかは知らないが一人の青年が姿を表した。それは俺の幼馴染のカイロという青年だ。

 カイロとは昔からの仲だ。兄弟のようなものであり、俺は密かに憧れていた。


「やあお二人さん。中々お熱いことで何よりだよ」

「カイロ·····あまり茶化さないでくれよ」

「いいじゃないかライト。大体誰のおかげお前がフライデと付き合えていると思っているんだ?」


 それを言われては俺は言い返せない。俺がフライデと付き合えたのは、目の前にいるこのカイロが仲を取り持ってくれたからだ。


「そう言えばライト、ガーマルさんがお前のことを探してたぞ」

「げっ、そう言えば窓ガラスそのままにしっぱなしだぁ〜!!」


 俺は慌ててガーマルさんの所に向かう。

 ガーマルさんとは、俺が昔からお世話になっているご近所さんだ。もう家族同然でお母さんのような存在だが·····。そのお世話になっているガーマルさんの家のガラスを俺は今朝割ってしまったのだ。フライデとの約束に遅れそうで急いでいたらガラスにぶつかり割れてしまった。多分許してはくれないだろうな。





 それから5時間位がたっただろうか。俺はこっぴどく叱られた挙句、掃除までさせられた·····。まあ自業自得か。


 流石にあいつらはもう帰ったよな。一応2人の家に行ってみるか。

 俺はそれから2人の家に向かうことにした。勿論謝るためだ。今俺がいる場所から近いのはカイロの家なので先にそっちに行くことにした。



 俺はカイロの家に着くとふと思った事がある。なんで俺カイロに謝んなきゃ行けないんだ? 俺からしたらデート邪魔されただけなんだけどな·····。まあいいか。

 俺はカイロを驚かそうと窓からはいることにした。カイロは俺と同じで一人暮らしだ。

 俺は窓までこっそりと近づき、バレないように窓から家の中の様子を確認する。するとそこには信じ難い光景が俺の目に飛び込んできた。その部屋にはカイロといるはずのないフライデがいたのだ。しかも2人で抱き合って口付けを交わして·····。何度も、何度も。

 俺はその場に崩れ落ちた。感じたことの無い感情だ。親が死んだ時だってこんな気持ちにはならなかった。なんだこの気持ちは·····。



「だ、ダメよカイロ。·····一応私はライト付き合ってるのよ?」

「でもまだライトとは手を繋いだだけなんだろ? そんなままごとしてないで俺を選んだらどうだ?」

「·····ん」


 俺の中の何かが壊れる音がした。何なんだろうなこれは。2人の行為の音が聞こえる。なんか笑えてくるな·····。


「·····笑えねえよクソが」


 俺は小さく呟いた。そして俺は家に引きこもった。

 これが悪夢の始まりだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る