応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結婚指輪はアメジストにしたらいい!(´TωT`)←迷走
    きっと、青色の彼女も、心の中に沈んでいるんですよ。
    主人公が、青色の彼女を、救い上げられる日が来ますように!

    作者からの返信

    アメジスト!?

    青色の彼女にまた変わっていく。
    そういう風に未来を読んでくださる読者さんが、複数居られて「そっかぁ〜」と、なんだか勇気付けられた感じです。

    時間をかけて二人の愛が、また、二人らしさを育てていけるといいですね!

    読了&応援コメント、ありがとうございます!( ^ω^ )

  • 学生時代の切ない恋ですね。

    裏切られたことへの怒りとかはなかったのでしょうか?
    主人公が途中でかわいそうで。

    でも、ハッピーエンドでよかったです。

    作者からの返信

    主人公にあったのは怒りというより、強い「がっかり」だったのかもしれませんね。失ったことを客観的に理解してしまって、どうしようもないことを悟ってしまったような。
    (成井作品の男主人公はこういう達観系が多いですね……)

    切なさを味わってもらえたら良かったです!

    読了&応援コメントありがとうございました。