応援コメント

テンプレ14 「奴隷解放」」への応援コメント

  •  貴様らの口からクソを吐く前に俺のことをサーと呼べ! ←ハートマン軍曹

    作者からの返信

    Sir,Yes Sir!

  • 女性陣は、なんだか美人局みたいな事になりそうですね。男性陣は……みんな生きてます?

    とは言えこれで、打倒異世界転生者のための軍団が構築されたような気がします。みんなで頑張って、転生者を駆逐してやりましょう!(^^)!

    作者からの返信

    生きてます。大丈夫です!
    この大都市では転生者は生き辛くなるでしょう!

  • ヤマト怖っ(;゚Д゚)
    軟弱者を鍛え上げるその姿は、鬼教官ですね。

    痴女……じゃなかった、ヤマトは全身鎧装備。だけどこれって、やけに強い鎧がいると思ったら、中身は女の子。それはそれで、転生者を喜ばせちゃいません?
    あ、その時はイスズが接着剤でも使って二度と外せない呪われた防具に変えれば良いか!(^^)!

    作者からの返信

    ひしゃげると外れないですよね(^▽^)ニコリ