応援コメント

テンプレ4 「ラッキースケベしないと出られない村 その1」」への応援コメント

  •  あの元勇者の痴女……やっぱり爆笑しました!

    作者からの返信

    服装の趣味が究極にイスズと合わない所為で、評価がダダ下がりのヤマト。せめて笑っていただけて良かったですw

  • やっと、勇者と魔王の名前の元ネタが「宅急便」だと気付きました(笑)。

    作者からの返信

    クロネとヤマトですね。
    仲間になるメンバーは全員トラックを使うモノを意識しています!

  • ラッキースケベをしないと出られない部屋……ってやつですか。女にとっては迷惑な(´д`)

    作者からの返信

    ああああああっ!!
    その発想はなかったです!!
    そうですよね! 最近なんか流行(?)ってますよね。
    ちょっとタイトル変えてきます。

    コメントありがとうございます!!

  • あの異世界転生のお約束は、影で何かの力が働いていたのですね。まあ、そんな事でも無ければあんなタイミングでアレコレが起こるわけないですね。

    さあ、黒幕はどこだ?

    作者からの返信

    ラッキースケベは何かの力か、もしくは主人公が病で平衡感覚を失っているとしか思えないですよねw

  • なんとも迷惑な力が働いてる村ですね。そのせいでいったい何人の女性が悲鳴をあげ、男が殴られたことか。
    さあ、どう反撃するのかな? 家という家に火をつけて、村を火の海にするとか( ゚∀゚)

    作者からの返信

    ラッキースケベはある種合意なところもある気がしますが……w

    発想が怖いッwww
    これは元魔王が被害者ならやりそうですねw