この街と俺

@path

八神ケンジ

「ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶッ 」



耳元でやかましく鳴る携帯のアラームを止める。時間を確認しゆっくりと布団から身を起こし立ち上がる。カーテンを開けると陽の光が6畳の部屋に入り込みホコリを照らして雪のように光らせる。窓を開けカビ臭い空気を外に逃がすと共に花粉が入ってきてくしゃみを起こした。ほんと、花粉症持ちには辛い季節。




俺は「八神賢治ヤガミケンジ」。21歳。別段予定も無いけど、部屋に閉じこもるのはあまり好きじゃなくてね。いつもの場所に行きましょうか。あ、マスクは必需品だよな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この街と俺 @path

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る