応援コメント

合格発表」への応援コメント

  • 自分で考える脳がないからやな……かわいそうに

    ママの言うとおりしたら目の前で幻想顔負けの光景見せられてて草

  • あまーーーーーい!!!!


  • 編集済

    甘い、ステキなざまぁでした!
    ざまぁされた伊東さんも、最後、なんか可愛かったですw

    ところで、名門大学に合格してほっと心が緩んでいるところに、都市伝説【俺の女】の全方位無差別攻撃は、効果はバツグンだぁ!だったでしょうねw
    前話でダイちゃんが張り切ってコーディネートのサポートをしたのも、もしかしてこの効果を狙ってインフルエンサーを目指そうの一環なのかな・・と思っちゃいました<それも最高学府に入学する賢き女性たちが、ごっそり陥落したみたいだしww

    シズちゃんの受験番号「15(行こう<おいで)39(サンキュー<ありがとう)で、合格発表にはぴったりの番号でした(^▽^)b

  • 色々甘いなw
    雰囲気も匂いも。
    見通しもよー伊東ちゃん

  • ざまぁが強すぎて主人公orヒロインが見苦しい作品が多々あるので少し不安だったのですが、ひと安心。


  • 編集済

    阿鼻叫喚の壮大なザまぁ。えーと、女子の皆頑張れ!。山県さんかもーん

  • おぉぉぉぉ おめでとうぅぅぅっ!!

    あとは山県さんだ!!

  • 完全勝利

  • ざまぁぁぁ!そしてあまぁああああい!