応援コメント

◇ SNS プリン王子掲示板」への応援コメント

  • いやぁ…
    皆さんお元気なことで笑

    作者からの返信

    テレビを見ながら盛り上がったのでしょうね。相変わらず賑やかでした。
    コメントありがとうございました。

  • SNS会やっぱり好き

    喫茶店で働く王子の写真集とかいいんでない?w
    ウェイター姿でお出迎えから接客をしてくれる王子
    エプロン姿でプリンをデコる王子
    お待たせしました、お嬢様と配膳してくれる王子
    終業後に満面の笑みでプリンを食べる王子

    喫茶店の聖地巡礼が始まりそうだけどw

    作者からの返信

    『働く王子』はいいコンセプトかもしれないですね。この世界ではウェイターは珍しいだけに新鮮に映りそうです。
    コメントありがとうございました。

  • 女子もやっぱりTVの前で全裸の正座で待ってるのかなw

    作者からの返信

    さすがにそれは寒そう。正座では待っているかもしれないです。
    コメントありがとうございました。

  • 相変わらずのモテ具合笑

    作者からの返信

    ミニ番組なのに番組視聴率は良さそうですね!
    コメントありがとうございました。