応援コメント

5-10 進路と補習」への応援コメント

  • 見守り隊の活動が縁を結び、いい情報が入るといいですねぇ、麻耶さん!

    男性優遇保護法が出来るほど男性が少なくて大切にされてるのは理解できてたのですが、
    男性と接することの少ない女性もある意味囲われて守られていたんだなぁと得心。

    結星くんたちの与えたきっかけが、彼女たちにより良い未来を与えてくれるといいな・・・。

    そして、頑張る結星くん! 男性優遇保護法にあぐらをかかず、
    こつこつ努力を積み上げる姿が好きです(´∀`*)

    作者からの返信

    カトリーヌという環境から出てみようと動き出した麻耶。見守り隊の協力の元に上手くいくといいですね。
    主人公も将来にために頑張ります。
    応援コメントありがとうございました。

  • 僕この人結構好きなキャラなんで頑張って欲しいですね

    作者からの返信

    麻耶さん+見守り隊。頑張って欲しいです。
    応援コメントをありがとうございました。

  • 摩耶さん、結星は
    爽馨大だよ✨
    頑張りなf(^_^)

    作者からの返信

    結星とのキャンパスライフ向けて発進? 頑張って欲しいですね。
    コメントありがとうございました。