応援コメント

5-06 室内ガーデニング」への応援コメント

  • 遂に、日記帳にスポットが、、、
    期待してます❗

    作者からの返信

    日記帳も仲間に会えて嬉しそう。チーム・プリンの誕生か? コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。
    某未来○記感があって好きな作品なので応援してます。

    作者からの返信

    応援コメントをありがとうございます。温かいコメント嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

  • お父さんは、結星くんからつながった係累なので
    それゆえプリン神からの加護があるのかなと思っていたら
    お父さん自身が直接プリン神から加護をもらっていて
    日記帳所有者だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

    ついに、この甘い不思議な世界の秘密が明かされるのか!!
    二日後が楽しみで首が伸びすぎてちぎれて、飛頭蛮になりそうですw

    作者からの返信

    お父さんも持っていましたね。次回は男同士の話し合いいになります。今ひとつよく分からないで過ごしていたこの世界の秘密が分かるかもしれません。
    コメントありがとうございました。

  • てことはこの一家全員そっちの知識あるってことかな?
    どうなるのかすごい楽しみ

    作者からの返信

    男同士の話合いはどうなるのでしょうね? 日記帳同士も交流しているし、この世界の様子がちょっと分かるかも。
    コメントありがとうございました。