応援コメント

◇お受験掲示板」への応援コメント

  • 何故に使徒襲来みたいなフレーズ…

    作者からの返信

    思わずググってしまいました。エヴァンゲリオンでしょうか? 気になります。

  • 〉東の桃山学院大に西の金鳳大
    桃山学院大学は大阪に実在しますが?

    ・爽馨大学
    Kの要素はどこに? キャンパス内の様子がまるっきりWのような……。

    作者からの返信

    大学情報をあとがとうございます。桃山については大学名を修正致します。遡って(第二部の改稿時に)高校名も修正になるかもです。
    オープンキャンパスのモデルについては講堂名からお分かりのように、まさにそこです。Kは名前だけになります。
    コメントをありがとうございました。

    編集済

  • 編集済

    掲示板の前半は、「共学大学には本当に男子生徒がいるのか?」で
    普通に書き込んでいたんだろうけど
    半裸王子報告のあとはきっと書き込みは加速しちゃったんだろうなぁw


    現実には進路変更などたやすくできないだろうけど
    掲示板では欲望のかぎり好きをさけんで
    キャンパスライフの夢を見て
    好きな人との可能性を語りあって
    恋愛においては厳しいこの世界の
    受験戦争を乗り切りやがれ乙女たちよ!
    と思いましたw

    ☆追記☆
    今朝、ふと目が覚めて気になったんでググったら
    カスタード風味のプリン味のこんにゃくゼリーって
    あるんだねぇ
    最高星七つでの4.3評価だった・・・
    やはり結星くんがCMするなら星七つの味じゃないとねぇw

    作者からの返信

    受験モチベーションの維持のために、夢のキャンパスライフのイメトレをしながら頑張って欲しいです。
    応援コメントありがとうございました。

    こんにゃくプリンあるんですか? それは是非食べてみたい。
    検索しましたら駄菓子っぽい味だけどそれなりに美味しいらしい
    とありましたので、掲示板に修正を加えました。

    編集済
  • ヤマカン張って王子がいなかったら可哀想ですね・・いやどこも学力高いからマイナスにはならないだろうけどw

    しかし半裸王子ほんと定着しましたねw本人が聞いたら発狂しそうだけど

    作者からの返信

    男性の肌露出が少ない世界なのでCMで披露した半裸姿が
    かなりのインパクトを与えてしまったようです。
    本来ならプリン王子のはずなのですが。
    応援コメントをありがとうございました。

  • 掲示板はやっぱ楽しいですね笑

    そしてとうとう父親襲来…
    楽しみですね

    作者からの返信

    今回はお受験掲示板でした。
    前振りしていた父親の登場がいよいよ次回です。やっと武田家が全員揃います。
    応援コメントをありがとうございました。