◇SNS 08 誰に本格アプローチする?


《2-A 連絡グループ》


ラン:あーあ。夏休みが終わっちゃう。


サキ:あっという間だったね。楽しかったから余計に。


ミカ:今年の夏は男子とも遊べて盛り沢山だった。予想外の盛り上がり。


シズ:今川くん家の別荘がインパクトあったよ。生まれつきのセレブ階層にはかなわないって、あれで身の程を思い知ったもの。


ユー子:うん、あれはマジ豪華だったね。あのクラスに這い上がるのは到底無理。でも今川くんのおかげで、メッチャ楽しめたから感謝。


キョーコ:日焼け止め塗ったのに、結構焼けちゃった。やばい、美白しないと。


ミカ:そりゃあ、キョーコはそうでしょうよ。あんな過激なマイクロビキニを着おって。


キョーコ:ふふん。勝負水着だよん。私って普段の印象が薄いみたいだから、この機会に覚えてもらおうと思ったんだ。


ラン:キョーコめっちゃスタイルいいから、非常に有効だったと思う。あの水着姿を見たときに、やられたって思った。


ひな:出るとこ出過ぎ。どうやったら、そんなにデカくなるの?


キョーコ:特に何もしてないよ。家系? 母親がかなり大きい。垂れないように手入れしろって、今から煩く言われてる。


ユー子:マジ巨乳裏山。王子、キョーコの乳、めっちゃ見てた気がする。


チカ:上杉くんもだよ。


ラン:あんだけユサユサしてたら、同性でも目が行くよ。なのに、ウエストのくびれまでしっかりあるのが信じられない。


キョーコ:そこは日頃から鍛えてるんで。


ミカ:でも、結城くんと斎藤くんは、それほど巨乳に反応してなかったよね。


キョーコ:そうかも。あの二人からは、これといって視線を感じなかった気がする。


ひな:北条っちは見ていたよ。仕方ない。これから胸筋を鍛えるか。


ラン:ユー子もひなもそこそこ大きいじゃない。爆乳のキョーコと比べちゃダメだよ。


ユー子:いいえ。まだ足りない。もっと巨乳を!


ひな:ユー子は色白だから、乳にこだわらなくても、美肌売りでいいんじゃない?


ユー子:美白はこれからも頑張る。でも、王子がガン見するくらい乳が大きくなりたい。


ラン:ならいい補正下着を知ってるよ。1-2カップなら綺麗にUP。


ユー子:ランちゃん、それ教えて。購入を検討する。


サキ:私も便乗。


ラン:よしよし、後でな。


ミカ:ところで。みんな、そろそろ誰に本格アプローチするか決めた?


シズ:いいかげん、ターゲットを決めた方がいいよね。この時期過ぎてもブレブレだと、誰とも上手くいかないって先輩に聞いた。


ひな:もちろん、私は北条っち。


ミカ:ひなは、一筋だもんね。私は結城くんかな。


ひな:えっ! それって意外。ミカって、ああいう、ちょっと癖のあるタイプが好みなんだ?


ミカ:なんかね。よくわからないんだけど、結城くんて、実は結構甘えたっぽくない? 素っ気ない態度の中に、たまにそういうのが見え隠れするんだよね。そこにグラッときた。


ひな:うーん。甘える方向性が北条っちと違い過ぎる。全然分からない。


サキ:私は、それわかる気がする。だから私も結城くんに行ってみる。


ユー子:私はもちろん王子。王子一択で。


キョーコ:私も同じく王子に行くよ。この夏で天然最高! って思った。


シズ:ユー子はそうだろうと思ったけど、キョーちゃんもか。私も王子かな。同じくあの天然っぷりがいい。めっちゃ癒される。


ラン:私は上杉くん。


チカ:じゃあ上杉くん仲間だ。二人でグイグイ押すのってどう?


ラン:その作戦はありかな? ちょっと試してみようか?


チカ:がんばろー!


ミカ:ここまできて、斎藤くんを選んだ人っていないね。意外。


シズ:斎藤くんは、何考えてるのかな? と思うことが多くてパスした。


ラン:このSNSに来てない子で、狙っている子はいる。イケメンなのは確かだから。


キョーコ:斎藤くんは、格好いいのは認めるけど、ガードが固すぎるよ。


チカ:唯一の既婚者だし、それで雰囲気が違うのかな?


ひな:斎藤くんって、いつ結婚したんだっけ?


ミカ:たぶん、今年1月の誕生日過ぎてすぐだと思う。


キョーコ:ということは、相手はエルダーパートナーなの?


ミカ:プライベートは全然話さないから分からないけど、おそらくそう。


ラン:爽やかなタイプのイケメンなのに、その辺りがミステリアスだよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る