応援コメント

◇SNS 07 ときめいた」への応援コメント

  • ミカさん、相手の立場に立って考えて真っ先に提案できる辺り一番好きなタイプよね

  • >「A組女子が現れた」。また「A組女子が現れた」。またまた「A組女子が現れた」
    野生のモンスターかwww
    思わず吹き出して、覚えがなかったフレーズだったのでいいえて妙!とさらに笑っちゃいましたw

    さりげなくこうした女の子たちの気遣いで、男の子たちは守られているんでしょうね♪

    作者からの返信

    改稿して追加した記載だったと思います。笑って頂けて幸いです!
    主人公は知らない間にかなり守られていそうですね。
    コメントありがとうございました。