応援コメント

◇SNS 02 もう今日から寝ない」への応援コメント

  • 少し前のキャッチはミカちゃんのセリフだったんだ!と得心。
    ちょっと気になっていたんです(^^ゞ

    あと、このころのユー子はまだキャラがわかっていなかったので
    肉食系? 顔だけで判断? とか思ってちょっぴり苦手でしたが、
    今じゃちょっとポンコツでカワイイ子だな・・・と思っている不思議w

    作者からの返信

    キャッチを本文から引用してコロコロ変えていますが、あの発言はミカちゃんが言ってますね。
    ユー子さんは美形に弱い……ですが、主人公の中身を見てさらに弱くなっているはず。夢見るプリン的なキャラかもしれません。
    コメントありがとうございました。