応援コメント

179」への応援コメント

  • > 反抗期の真っ只中だ。

    あれから十二年も! 時が経つのは早いです。
    十四歳なので仕方ないですね。

    > 三人で手分けしてやるからな

    三人? いったい、奈央に何かあったのでしょうか?

    > まるで昔の空にそっくりだよ。

    ある意味、二回目なので要領を得ているかもしれません。
    真ちゃん、頑張って!

    作者からの返信

    一気に年月が飛びますが、十二年の間に色々なことがあり、子供たちも思春期真っ只中です。

  • こう客観的に見ると、生真面目な子より元気のいい子の方が何か安心して見ていられる逞しさがありますね……親は手を焼くのかもしれませんが^^;

    作者からの返信

    翼と愁は対照的な姉弟です。(^^ )
    翼は空と性格がよく似ていて、反抗期真っ只中です。
    ヤンチャな子も親との信頼関係が築かれていれば、問題はないかもですね。

  • いきなりの未来! ……これは夢?

    作者からの返信

    長い時は経ちましたがこれは現実です。

    編集済
  • 翼が14歳に? 成長しちゃいましたね

    作者からの返信

    一気に年月が経ちました。
    (^_^)ゞ

  • ……ん?

    大掃除を三人で?

    奈央さんはどこに行ったのかな(゜д゜)

    作者からの返信

    あれから十二年の時が経ちました。
    真にも色々あったようです。