応援コメント

177」への応援コメント

  • > 胸がチクチクと痛んだ。

    罪悪感でしょうか?
    真に見付かると、面倒なことになりそうです。

    > 私にはそうではないことくらいわかっていた。

    ああ、また何やら不吉な感じに……。
    愛が重たいです。

    作者からの返信

    罪悪感というより、敗北感や嫉妬が入り交じった複雑な感情ですね。

    奈央の愛は重いですね。
    もっと真を信用してあげて欲しいです。

  • 見えない思いを伝えるのは、言葉であったり行動であったりするんですよなあ……

    作者からの返信

    夫婦になっても、想いを伝えることは大事ですね。

  • 母親でも奥様でもたまには恋人に。

    作者からの返信

    奈央は一人の女性として、真に愛して欲しかったのだと思います。
    (>_< )子供ができると、なかなか難しいですよね。