応援コメント

170」への応援コメント

  • > 「ごめん、礼、あたし知ってた」

    礼にとって、今日は驚くことばかりのようです。

    > 空の淡い恋心にも気付かないなんて、私は母親失格だな。

    今は冷静な判断ができないようなので、休んだ方がいいでしょう。
    しかし、空は成長しましたね。

    作者からの返信

    空は礼のことを思い、真が既婚者で子供がいることも黙っているつもりでしたが、礼が知ってしまった今、逆に全てを曝け出し礼のショックを和らげようとしました。
    空は複雑な環境の中で、精神的にも成長しました。(^^)

  • 胸がキュンとしたんだって(笑) 
    ママへカミングアウトした空ちゃんの可愛らしさに、愛宕がキュンとしてしまいます☆

    作者からの返信

    空にキュン(*´▽`*)ありがとうございます。

    礼のショックを和らげるために、空の方からカミングアウト。
    礼の心の痛みがわかる優しい女性に成長しました。

  • 空ちゃん、強くなりましたね。人の何倍も苦しんだ経験が自分自身の支えになり、しっかりと人生を歩ける女性になったのだろうという気がします(*´꒳`*)

    作者からの返信

    空は成長しましたね。
    人を思いやれる女性になりました。
    正直に自分の気持ちを話す空に、礼のモヤモヤしていた気持ちは救われました。
    血の繋がりはなくても親子です。
    (*´ー`*)

  • 空も成長しましたなあ……

    作者からの返信

    この数年で、空が一番成長しましたね。
    礼の心情を思いやれる優しい女性になりました。
    (^ー^)