応援コメント

167」への応援コメント

  • > 私は彼女に負けた……と、そう感じた。

    あーあ、変なことに拘るから……。
    こういうことの勝ち負けは意識した時点で負けですよ。

    > 私は真をあなたに渡したりはしない。

    どうやら、より強く礼のことを敵だと認識したようですね。

    作者からの返信

    真と幸せな家庭を築き子供までいるのに、奈央は真を礼に奪われてしまうのではないかと、疑心暗鬼に陥っています。

    負けたと意識した時点で、確かに負けですね。

  • ここで、タイトルが判明しましたね(*´ω`*)凄いです!

    でも、社長の本心が、まだ分かりませんね……。

    引き続き、読んでいきます!

    作者からの返信

    礼の落ち着き払った態度に、奈央は冷静ではいられません。
    (>_< )

    ここまで読んで下さりありがとうございます。(^^)

  • マウントの取り合いにも見えますな……怖ろしいィ

    作者からの返信

    奈央の内面に潜む嫉妬。
    こわいですね。
    (>_< )

  • 礼さんの大人の対応が、逆効果になってしまったみたいですね(><)

    奈央がどんどん悪女の方向に……💦

    作者からの返信

    真と結婚し二人の子供をもうけ、幸せな家庭を築いているのだと、礼に知らしめるつもりでしたが、礼の冷静で大人な態度に、強い敗北感をいだいてしまいました。
    (>_< )

  • 空気が変わってきましたね。
    今ある幸せに目を向けたほうがよいと思いますが、、、。

    作者からの返信

    ショップに出向いた奈央ですが、礼の大人な対応にプライドを傷付けられ、怒りと敗北感が……。
    (>_< )

    今の真は、奈央と子供達のことしか考えていないので、奈央も踏みとどまるべきでした。


  • 女同士のドロドロした世界……。
    深いところまで来てしまいましたね。

    真さんのせいですね!(ーー;)

    作者からの返信

    礼の大人な対応に、奈央はプライドを傷付けられ、怒りと敗北感が……。
    (>_< )

    真は奈央がショップを訪れたことは知りませんが、そんな気持ちにさせてしまったのは、真にも責任があるのかもしれません。

  • さすがはバリバリのキャリアウーマン。表と裏でも違い分けが出来るのでしょう

    作者からの返信

    内面はかなり動揺していますが、そこは大人の対応ですね。
    社長の器です。