応援コメント

164」への応援コメント


  • 編集済

    > 二児の父親になれば真が浮気できないと思ったからだ。

    信用されていませんね。
    奈央は真のことを、全てお見通しのようです。

    > 社長宛で『本宮礼と家庭教師の浮気』を暴露しメールで送付した。

    犯人は奈央でした!
    気付かない真も、どうかしていますね。

    > 雄一と過ごして気を紛らわせたこともある。

    何で出て来ないのだろう? と思っていましたが、
    真が気付いていなかっただけなのですね。

    作者からの返信

    奈央はおとなしく従順な女性でしたが、その奈央の感情を狂わせてしまったのは、真と礼かもしれません。
    真が空の家庭教師となり、礼と親密になればなるほど、奈央の心は壊れていきました。

  • タイトルの「悪女」がきましたねぇ!
    まさかの事前仕込みに、お子さんはマジでマジなの? と余計な心配まで擡げてきます。この時点で一番の得をしているのはユーイチくんだね☆
     

    作者からの返信

    奈央の心の奥底に燻り続けていた激しい嫉妬。どんな手段を使っても真を必ず取り戻すと、全ては奈央の計画どおり。
    雄一も利用しただけに過ぎません。
    (>_<)

  • 奈央ちゃんが、とうとう真さんを想うあまりに、悪女になってしまいましたね……(>_<) 悪いのは、真さんですが……礼さんのことを考えると、色々と複雑な状況ですね。

    作者からの返信

    奈央をここまで追い詰めてしまったのは、真にも責任があります。
    (>_< )
    感情の縺れを修復することはできませんでした。

  • 奈央が……「悪女」だったとは……

    作者からの返信

    奈央をここまで追い詰めたのは、真にも責任があるのかもしれません。
    (>_< )

  • 奈央さんが今までの一連に関わっていたなんて

    作者からの返信

    奈央の強い想いが、歪んだ愛の形に……。
    (>_< )

  • 愛は時に過酷な手段を取ります。

    作者からの返信

    真を愛するあまり、常軌を逸する行動をとってしまいました。
    (>_< )

  • やはり、本宮氏に密告していたのは奈央でしたか……( ¯ω¯ )

    後悔はしているようですが、後ろめたい思いはきっと一生拭えませんよね。

    作者からの返信

    奈央の心の中に燻り続ける後悔と、強い想い。
    幸せな家庭を築きながらも、礼の存在を消し去ることができませんでした。
    (>_< )