応援コメント

162」への応援コメント

  • > 俺と礼さんじゃつり合わないよ。

    さすがに礼に失礼ですよ。
    そういうところがダメなんですよ、真は……。

    > 「二年経ってもイケテるんだよ。あたし、どうしたらいい?」

    殴っていいと思います。
    空は一途な子でした。

    作者からの返信

    空の一途な想いを聞いてもまだわからない鈍感な真。

    2~3発ぶん殴ってもいいくらいですね。(~。~;)

  • ぶん殴ってやれっ(笑)!

    作者からの返信

    ボコボコにね。
    ( ´艸`)鈍感すぎますよね。

  • 空ちゃん……畳み掛けますねぇ笑笑

    作者からの返信

    真が結婚し二児の父親になっていることに唖然としながらも、空は真への想いを伝えます。
    ( ´艸`)

  • 真には、空には悪いですが、ここは大人の余裕で切り返して欲しい笑

    作者からの返信

    空の恋バナに、真は大人の対応ができるのか。ww