応援コメント

142」への応援コメント


  • 編集済

    > 真に……似たのかな

    奈央による揺さぶりでしょうか?
    女性キャラばかりだったので気になりませんでしたが、
    たしかに、真は食いしん坊キャラかもしれません。

    > 奈央はその様子に驚き、ぽろぽろと涙を溢した。

    翼が泣き止んだと思ったら、今度は真が泣いてしまいましたね。
    色々な思い出や感情が蘇ってきたのでしょう。
    奈央まで泣いてしまいました。
    二人はやり直せるのか、気になるところです。

    作者からの返信

    女性の心理は複雑です。
    これは奈央の揺さぶりですね。

    赤ちゃんを見て、その手で抱いて、真は奈央にしたことの罪深さと、赤ちゃんに対する申し訳なさと、我が子への愛しさに涙を溢しました。
    子供の力は大きいですね。

  • 子はかすがいと言いますからな……

    作者からの返信

    奈央の出産を知り、真の気持ちも揺らぎます。

  • 幸せになってほしい。愛には妥協も必要。

    作者からの返信

    やはり赤ちゃんの存在は大きいですね。
    翼を腕に抱き、父親になることを決意しました。
    (つд`)

  • 子供を抱くというのは、本当に幸せですね。

    作者からの返信

    我が子を腕に抱き、真は翼の父親になりたいと心底願いました。