応援コメント

123」への応援コメント


  • 編集済

    > その上、俺から空を奪うつもりなのか!

    やはり、話が通じそうにありません。

    > 私が……本宮をここまで追い込んでしまった。

    礼のせいではないと思いますが、
    後遺症が残りそうなので色々と面倒なことになりそうです。
    取り敢えず、暴力を振るわれなくてよかった。

    作者からの返信

    本宮と冷静に話などできるはずもなく、諦めかけた時に、本宮の体に異変が……。

    礼は自分を責めています。

  • 自分を責めてはいけません!好き勝手やっていたのは旦那の方ですよっ!´д` ;

    作者からの返信

    礼に責任はありませんが、礼は自分を責めてしまいます。
    (>_< )

    編集済
  • 本宮もまた、被害者と言えなくもないですからなあ……

    作者からの返信

    突然倒れた本宮に、礼は自責の念に駆られます。
    (>_< )

  • 急展開ですね。
    強がっていても、様々な心労があります。

    作者からの返信

    話し合いの最中に倒れてしまった夫に、礼は自分を責めています。
    (>_< )

  • 本宮さんはどう見ても自業自得ですけれど、生真面目な礼さんは自分を責めてしまうのですね(><)

    それにしても、悪いタイミングばかりが重なり合ってハラハラしてしまいます💦

    作者からの返信

    話し合いの最中に、突然倒れた夫。
    この状況に、礼は自分を責めます。
    (>_< )