応援コメント

118」への応援コメント

  • > 「空の将来……」

    痛いところを突いてきましたが、
    これは本宮氏にとっても諸刃の剣では?

    > そんなものに巻き込めないよ……。

    一人で抱え込まないで欲しいところですが、
    追い詰められてしまいましたね。

    作者からの返信

    空の将来……。

    本宮は卑怯な男です。
    礼の一番触れたくない部分、自分達の離婚に空を巻き込みたくないことをよくわかってる上で、敢えて空の事件を引き合いに出してきました。

  • 一人で何でも抱え込まないように気をつけなくちゃいけませんね。
    しかし、この胸の痛くなるような描写は相変わらずの上手さですなぁ☆

    作者からの返信

    本宮の弁護士はかなりのやり手のようです。
    空のことを持ち出されたら、礼は反論できません。(>_<) それを承知の上での交渉は卑怯です。

  • 不利なことばかりが揃ってしまいましたね……最悪な男にこうして手も足も出ないなんて、あまりにも悔しすぎる!!(>_<)

    作者からの返信

    空のことを持ち出すなんて卑怯ですね。
    本宮には離婚の意思はありません。こうすれば離婚できないと思っています。
    (>_< )クヤシイ

  • 礼さんに逆転できる可能性はあるのでしょうか……。

    作者からの返信

    空のことを持ち出されると、礼は反論することができません。
    (>_< )苦しい立場です。

  • 最悪の状況ですね……。

    礼さんの夫に、少しでも良心があれば良いのですが。

    礼さんが、自分を犠牲にしてしまいそうで心配です。( ; ; )

    作者からの返信

    最悪ですね。(>_< )

    礼は空を守ることだけを考えてきたので、弁護士の言葉に動揺を隠せません。

  • 礼がかわいそう過ぎます( 。゚Д゚。)

    誰にも相談できず思い詰めておかしなことをしなければいいんですが。

    作者からの返信

    礼は空を守ることだけを考えてきたので、弁護士の言葉はとても重いものでした。
    (>_< )

  • 会社を経営する力はあっても
    家族を形成する力はなかったのに
    執着心が凄い(/o\)

    作者からの返信

    その通りですね。
    (>_< )
    元妻に裏切られたことで、礼に対する執着心が増したようです。
    自分は浮気や家庭内暴力をしておきながら、あまりにも身勝手ですね。

  • 礼さんにとって不利な状況となってしまいましたね。礼さん……どうするのだろう……

    作者からの返信

    ここで空のことを持ち出すのは卑怯ですね。
    (>_< )真とのことで、離婚も不利に……。