応援コメント

112」への応援コメント

  • > ドアを開けると玄関に本宮が立っていた。

    早速、登場です。
    どうやら、見られていたようですね。
    これは不味い状況です。

    > お前達と真剣にやり直すために、二度と手を上げないと誓った……。

    心を入れ替えたようですが、今更なうえ、信用できませんね。
    取り敢えず、殴られずに済んでよかった。

    作者からの返信

    最悪な状況です。
    本宮に見られていたなんて。

    本宮は空のこともあり心を入れ替えるつもりでしたが、真と一緒にいる礼を見て平常心ではいられません。

  • これは……間が悪い

    作者からの返信

    これは間が悪いですね。
    (>_< )

  • 話がさらにややこしくなってしまいましたね(;´д`)。

    作者からの返信

    そうですね。(>_< )
    空のことで改心した夫ですが、礼の心はもう離れています。

  • これはやばい展開に……。
    空ちゃんはどうなってしまうのか。

    作者からの返信

    やっと想いを伝えた真ですが、礼の夫に見られてしまいました。
    (>_< )
    空はこのような状況に陥っていることは、まだ知りません。

  • 見られていましたかぁ……。(O_O)
    しかも、女性関係を全て清算してきたなんて……。

    真さんと礼さんが結ばれることは、かなり難しそうですね。(>_<)

    作者からの返信

    自分の想いを伝えた真ですが、礼の夫に見られていました。
    (>_< )
    夫は空のことで改心したようですが、礼の心は……。

  • 理不尽と理不尽がぶつかり合った時、いったい何がおこるのだろうか。
    なんだか、なんだか、気になりますよ〜
    (ー ー;)

    作者からの返信

    自分の想いを伝えた真ですが、夫に見られていました。
    (>_< )

    この状況で、夫と一緒に暮らすことはできないですね。

  • 良からぬ流れというのは巡りに巡ってしまうのですよね(>_<)


    礼さんの地獄はいつまで……

    作者からの返信

    やっと気持ちが通じ合えたのに。
    (>_< )

    こうなってしまうと、もう夫とは一緒に暮らせないですね。

  • 最悪なタイミングですね(/o\)
    旦那は旦那で一応、真剣には考えてはいたのですね

    作者からの返信

    まさか夫が帰宅していたとは。
    最悪なタイミングではありますが、不倫を疑われても仕方のない状況となってしまいました。
    (>_< )