応援コメント

110」への応援コメント

  • > 別れの時、空を抱き締めると涙が溢れた。

    無事に再会できるといいですが、何やら嫌な予感がします。

    > 真君が私に好意を寄せているとは、思わなかったからだ。

    空に聞かれると、呆れそうですね。
    一緒の時は明らかに楽しそうでしたからね。

    作者からの返信

    実父への確執を残したまま、空は大阪に行きました。
     
    礼は真を家庭教師ととらえていたので、空が居なくなった今、真の想いを素直に受け入れることはなかなかできません。
    真を信頼はしていますが、それが恋愛感情なのか複雑な想いです。

  • 空はしばらく離れて暮らしたほうがいいのでしょうね。
    大阪の学校で落ち着いた生活が送れるとよいですね。
    礼さんも心配ですね。
    真が支えになってあげられるとよいのですが……。

    作者からの返信

    実父への確執を残したまま、空は大阪に行きました。
    親子関係を修復するには、暫く時間が必要ですね。

    家に残った礼は……。
    (>_< )

  • 何回か前話(109)と読み比べましたが、合ってますか? 自分の読解力がないだけでしたらすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    感謝します。

    109頁が重複していました。
    予約投稿にしていたので、チェック不足です。
    今後このようなことがないように、再チェックします。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m