応援コメント

109」への応援コメント

  • > 何をするかわからない。

    礼は真を気遣っているようですね。
    お金も持ってますからね。怖いです。

    > 礼さんをさらに苦しめることになるとは、思ってもいなかった。

    ようやく気付いた想いですが、
    二人の行き先には暗雲が立ち込めているようですね。

    作者からの返信

    礼に想いを伝えたことで、逆に礼を苦しめることになります。
    礼はまだ本宮と婚姻関係にあるので、真の想いを受け止めることはできません。
    (>_<)

  • 修羅場を直に見て、虐待を受けた彼女に哀れみを抱いただけなのに「彼女を愛してる」だなんて‥‥‥若いんだから☆

    作者からの返信

    ……ですよね。
    真の暴走がさらに礼を追い詰めることになります。
    (>_<)

  • ……(黙読

    作者からの返信

    礼は真の告白に動揺しています。

  • せつない、もどかしいです

    作者からの返信

    真が想いを伝えたことで、さらなる試練が……。
    (>_< )

  • 礼さんは空ちゃんと再び暮らすためにも、気持ちを必死で押し殺しているのでしょうね(´;ω;`)

    真君の最後のモノローグにドキドキします💦
    やはり本宮が出てくるのか……!?

    作者からの返信

    礼は空を守ることだけを考えているので、自分の気持ちを素直に現すことができません。

    真は礼のことが心配で、思わず気持ちを口にしました。
    (>_< )