応援コメント

第54話 波打ち際の危機」への応援コメント

  • 圭太お前ってやつは…正直でよろしい!!

  • やっぱりへもんさんでも「水をかぶる」ぐらいしか有効手段がないんですね。
    しかしこんなのどうしようもないじゃん。マワシでもきっちり巻いとく?
    あとは心の中で般若心経唱えるとか、「アンパンマンマーチ」を歌うとか?
    うーむ、へんな刷り込みが起きそうで恐いよ。

    ぽっちんぷりん、好きなんですね? 
    (もちろん僕も好きですとも!)

    作者からの返信

    そうですねえ。それをコントロールできるようになったら聖人ですから。
    そういえば、意志の力でおっきしないように努力していたらEDになったというオチの話を見たことがありますね。
    無理をしないのが一番です。