第5話 ロリコン?

部活中


俺「いやー暇やねぇ」


A「そう言えば、Bから聞いたんやけどさぁ」


俺「なになに?」


A「お前って、あれやろ、あのー、アレアレ」


俺「はぁ?」


A「そうそう、思い出した!ロリ!お前ロリやろ!」


俺「いやいや、俺男だし、中学生だぞ!」


A「確か、ロリって中学生も対象らしいよ。」


俺「俺、男

言っている意味わかる?」


A「あー、分かった!お前、ショタだったんか!」


俺「あー、そういう事かwww

……いやいや、俺、ロリコンでもショタコンでもねぇよ!」


A「ロリコンってあれやろ、小さい女子が、大きい男性が好きな事やろ?」


俺「違う、逆!」


A「あー、小さい男子が、大きい女性が好きなんやろ?」


俺「違う!男性が小さい女子を好きって言いよるやつやろ」


A「そうそうそれ!でなんの話しやったっけ?」


俺「はぁ?あのn」


A「まぁ、いいや、そう言えばさぁ、お前ロリコンなんやろ?Bから聞いたよ!」


俺「wwwお前、バカじゃんwww」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

昔の自分と友達のちょっとおかしい話 創水聖菓 @suiseisyoukougun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ