第39話 頬にチュッ♡

大きい柚葉こと、松塚 柚葉の通う高校の学園祭の日が来た。

この学園祭は土日に開かれているが、土曜日は俺が仕事が有り、日曜日に行く事になった。

学園祭に行く当日の朝早くから、俺は大きい柚葉に寝ている所を、起こされた。



「お兄さん、お兄さん。起きてよ。お兄さん」

「‥‥‥う〜ん‥柚葉?‥‥なんだよ?‥」



俺は柚葉の声に上半身を起こしたが、まだ寝足りなく、体がフラフラと半分寝た状態で、柚葉に答えた。



「お兄さん、また学校まで、車で送ってもらえる?」

「‥‥‥学校?‥いいよ‥‥グウzzz」

「あっ!お兄さん!」



柚葉の声が、まるで子守唄の様に聞こえた俺は、上半身を起こしたまま、また寝そうになった。

それを見た柚葉は、俺の肩に両手を置くと、俺の体を揺さぶりながら



「お兄さん!お兄さん!」

「グウZ zzz‥」

「もうー!だったら!」



柚葉は自分の顔を俺の耳元に近づけると、少し甘えた様な声で、



「あなた♡起きて♡朝よ♡」

「‥あ〜‥ムニャ‥クウゥzzz」



言ってきましたけど、俺は起きませんよ。

と言うか、この柚葉の技、何度もやられてますから、俺、この技には免疫がついたみたいで、また寝てしまいます。

で、柚葉は困りう〜んと悩み、今度は辺りを少し見渡すと、顔を急に赤面しだし、



「もう、こうなったら」



また、柚葉は俺の耳元で甘い声でささやきます。



「起きて♡朝よ♡‥(ちょっと赤面しながら)でないと♡‥」


「‥‥‥チュッ♡」


「あ〜‥えっ‥‥‥な、な、ななあああ!」



俺の頬にキスをしてきましたよ。

最初、柔らかいなにかが頬に触れているな、て感触だったんですが、薄眼を開けると柚葉の顔がいつもよりも近くあるので、俺、ビックリしてベッドから転げ落ちましたよ。



「ゆ、ゆ、柚葉!、い、今なにした?(焦っ)」


「う〜ん‥ほっぺにチュッ♡」


「!」


「だってお兄さん起きないんだもん。けど♡お兄さんにキスしちゃった♡」



ご満悦の柚葉さんがそこにいましたよ。ええ。

で、


「お兄さん、それよりも学校に送ってもらえない♡?」


「それよりも、て柚葉、お前、俺にき、き、キス‥(さらに焦っ)」


「早く起きてね♡お兄さん♡」



柚葉、なんだか上機嫌で、リビングの方に行ってさまいましたよ。

俺の部屋には、唖然とした俺がベッドの横に居て、キスされた頬に手を置く俺がいましたよ。


これは今日の学園祭はなにかとんでもないことが起きる予感です。(焦っ焦っ焦っ)







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る