応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 疾風の往く道(最終話)への応援コメント

    完結おつかれさまでした。さわやかな青春。そして、この時代を切り取ったような雰囲気のある作品でした。感想はのちほど送ります!

    作者からの返信

    藤宮さん、最後まで読んでくださりありがとうございました!一時は中断したにもかかわらず戻ってきてくださって嬉しかったです(涙
    時代の雰囲気が伝わっていれば何よりです。ありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    ついにゴールですね!
    昨年から読み始めて、途中で消えてしまいながらも時を置いてゴールしたのは、四三のストックホルムのマラソンみたい。(^ω^)
    大河は大河で面白かったけど、こちらはこちらで時代にあった恋愛物語で、大変に面白かったです。
    恋愛感が薄めの、はっきり言葉に出来ないのが、その時代を感じられて、逆に素敵な作品になっていると思います。
    楽しい時間をありがとうございました。そして、お疲れさまです。

    作者からの返信

    穂乃華 総持さま
    おかげさまでなんとか完走できましたー!
    途中中断してかなり時間が空いたというのに忘れず読みに来てくださってありがとうございました!しかもそんな風に言っていただけると中断も美化されるかのよう…(笑)
    大河見てらっしゃったとのことで、どう受け取られるだろうかと心配しておりましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。本当にありがとうございました。

    編集済
  • 悉乃の嘘④への応援コメント

    杉村さん、いい人そうだなぁ
    でも四三さん……っ

    ラストまで、楽しみにしています(私はキヨさんがお気に入り

    作者からの返信

    杉村さん、普通にいい人です。
    キヨさんがこんなにキーパーソンになるとは当初想定外でした(笑)

  • 悉乃の嘘➀への応援コメント

    やばい、こっちも泣きそう……っ

    作者からの返信

    ありがとうございます(涙
    そろそろ終盤戦です。

  • 五百円②への応援コメント

    円談に縁談とは。
    この時代、この場合、お父様のほうが常識というか、一般的なんでしょうが、それにしたって冷たい。悉乃ちゃんの啖呵、いい!

    作者からの返信

    円談に縁談って、上手すぎです!さすがです!
    啖呵のところは私も書いててスカッと楽しかったです(笑)

  • 羽田予選会④への応援コメント

    世界記録、万歳。キヨさんの切り返し、神。

    作者からの返信

    キヨさん、切り返し力高めです(笑)

  • 羽田予選会③への応援コメント

    ここ、臨場感ありますね! ドラマみたいだ~

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!

  • 羽田予選会②への応援コメント

    負けることを祈るなんて……嗚呼、複雑な乙女心よ

    作者からの返信

    今でも北欧は遠いですが当時はもっともっと遠いですからね…

  • 窮地③への応援コメント

    四三さんもキヨさんもナイス援軍! 人力車だったら追いついたかもしれない、残念

    作者からの返信

    残念ながらすっごいレトロなデザインであろう、車なんです。。笑

  • 窮地②への応援コメント

    おお、どきどき……どうなる?

    作者からの返信

    ハードルを上げずにお待ちください(笑)

  • お礼に②への応援コメント

    食えぬ倉橋嬢・登場後のせいか、四三さんのさわやかさにいっそう救われます。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!ちなみにここから未公開だった部分になります!

  • 変化②への応援コメント

    く~ら~は~し! 許すまじ……とはいえ、こういう敵キャラ、というか悪役がいると、物語が引き締まりますね

    作者からの返信

    倉橋は、もう露骨にやなやつです(笑)思えば初めて書いたかもしれません

  • きっかけへの応援コメント

    あらためて、冒頭より読ませていただきますね

    作者からの返信

    藤宮さん、こちらの方まで本当にありがとうございます!長らくかかりましたがようやく収拾がつきそうです。

  • お礼に➀への応援コメント

    「どう思っていらっしゃるの」なんて、直球で照れるなあ

    作者からの返信

    書いてる側も照れます(笑)
    つかず離れず、な描写、難しいです。

  • 一瞬の邂逅への応援コメント

    いろんなスポーツがありますが、陸上……特に走る姿ってシンプルでいいですよね。情景描写も素敵です

    作者からの返信

    fujimiyaさんっ!早速読んでいただいてありがとうございます!情景描写褒めていただいて嬉しいです。のんびり更新していく予定ですー