応援コメント

第8尾【キラキラ、輝く星のよう】」への応援コメント

  • エヌオカ出版……あの……ッ!?(いいから

    笑顔がいちばんですな!

    作者からの返信

    まさかの友情出演を果たしておりますww
    笑顔、最高だーね

  • キュウと怒ってる鳴き声もかわいいですー。

    しっぽのためにお尻に穴、リアルでいいですー

    作者からの返信

    キュウ〜!
    そうです、カピバラ作品の尻尾女子達の描写で欠かせないのが、尻尾用の穴です(´ー`)

  • どうも、N岡ですw
    まさかここで使うことになるかもと言ってたエヌオカ出版が出てくるとはw
    しかもエモフレそこから出てたんですな……!
    それにしても笑わなかった子が笑う展開はずるいッ!!エモ過ぎるッ!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    ここからお話は展開します^ ^
    少しずつ過去もチラリしたりしなかったり、
    結愛ちゃんが笑うって、凄くいい事なんです。でも、笑ったという事は、、?

  •  ほうほう、夕暮れ時の商店街はオールスター。

     エヌオカさんは、ついに立ち上げたのか。

    作者からの返信

    Nさん、遂に自ら立ち上げました(*´∀`*)なんだか未来、本当に立ち上げてそうw