応援コメント

第4尾【願いごと、星に祈りを】」への応援コメント

  • キュウの正体はもしや……

    作者からの返信

    (読者側が)正体に気付いてからが面白いよ。素直に想像してみてね^_^

  •  よく考えるとエモフレって、正式には得物フレンズなんですよね。
     得物にするのにフレンズ……何やら凄い内容のストーリーを一瞬、想像してしまいました。
     でも、「喋るんキャット」「お手洗いグマ」「もなカピバラ」等の名前から想像すると、とても揺る~い可愛く優しげなストーリーだと想像し直しました♪


     それから……ノベプラにイラスト載せさせて頂きましたが……すみません💧 説明と御礼の文章に凄まじい誤字がありまして……見てしまわれました? 今は気づいたので、しっかり直しています! 
     つまり……説明と御礼の文章の中に書いた神性天竺鼠様。が神性天竹鼠様。になっていました💧 ごめんなさい!m(_ _)m



     

    作者からの返信

    エモフレはほのぼのあんどシリアスなお話になりそうね
    でも基本はお子様向けにゆるく作られているお話だよー

    イラスト、見ました!
    ありがとうございますっ!誤字は気付いてなかったのでもーまんたい!ですよー

  • これは……!めちゃくちゃエモくなりそうな予感。

    作者からの返信

    Nさんいらっしゃい(*´∀`*)

    エモとは何ぞや?書きながらそんな事を考えてまする。さて、この先、どんな展開になるやらです


  • 編集済

     ほうほう、ピッキングが得意の様です。

     エモフレは認めないんだな。

     う~~~ん、そうかぁ~、合わないかぁ~。
     手で測ろう手で。

     追記

     ぐふ、ぐふふふ、涼夜君のシャツに紐を付けるっ。
     火を扱うので、ナイロン製はNG。
     Tシャツでも良い。

    作者からの返信

    パパさん、サイズが合わないのです!(*゚∀゚*)
    特に、あの部分がパツパツなんですよ、買ってあげてww