応援コメント

──第40話──」への応援コメント


  • 編集済

    攻撃されているのに一緒に行動する事は無理だと理由づけにはなる。でも、攻撃したニーナさんは、感覚的にラルフを怖れたのかもしれない。彼女にしてみれば、殺されかけた記憶とラルフの気配とが同じに思えたのかもしれない。そうだとすれば、ニーナさんは優秀?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おぉぉおおぉぉ……っ!

    こ、考察が……す、すごい……っ!

    鋭すぎませんか!?
    某有名漫画の「鋭いガキは嫌いだよ」ってセリフを思い出しちゃいました(笑)
    (冗談です(*^¬^*))

    お考えの通りニーナの言動は結構あれですが優秀な子です(*^^*)

    そんなに考えて読んで貰えてるなんて……嬉しすぎます!(*ノωノ)

    これからも楽しんで貰える様に頑張りたいと思います!

    コメントありがとうございました(///ω///)♪

    編集済