眼鏡

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

眼鏡

なー!前から気になってたんだけど、お前、眼鏡絶対外さないよな。なんで外さないんだ?


目が悪すぎて目付き悪くなるから、とか?


えっ?恥ずかしいの?いいからっ!外してみろって!


やっぱりー!!お前、眼鏡無い方が相当かわいいぞ。

キョトンとした顔してるな。本当、自覚無いのなっ!


あっ眼鏡外すの、俺以外の奴の前では禁止な!

他の奴にお前のかわいさ知られたくねぇからさ。

お前のかわいさは俺だけ知ってればいいだろ?な?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

眼鏡 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ