休日の朝

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

休日の朝

○:(あくび)ふぁ~。おはよ。


■:おはよう!


◯:(抱きついてる感じで)ギュー


◼️:もうっ!なーに?抱きついてきてー。まだ寝ぼけてるの?


◯:えへへ~いいじゃん。それよりいい香りだけど何作ってるの?


■:できてからのお楽しみっ!顔洗って待ってて。(間)さっ、できたよー。


○:わぁ~パンケーキ!大好きなイチゴと生クリームがたくさん!おいしそう!


■○:いただきまーす。


○:うんっ!おいしい!イチゴの酸味と生クリームの甘さがちょうどいいね!あっ!生クリーム付いてるよ?


■え?どこ?


○取ってあげるからちょっとじっとしててね。…ペロっ、うん!おいしい!えへへっ


○はぁ~おなかいっぱい!ごちそうさまでした〜


■ごちそうさまー どうだった?美味しかったかな?


○:おいしかったからまた作ってね!


■それなら良かった~


○:今日はこの後どうする?


■:天気いいしさ、どこか散歩にでも行こうか?


○:うんっいいね!そうしよう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

休日の朝 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ