応援コメント

大好きだったよ」への応援コメント

  • 最後の約束、懐かしいです。いいです

    作者からの返信

    おなじみの方には懐かしのキャラとして。新規の方には、小説に興味をもってもらう足がかりになればいいなぁーという下心(ノ∀`)

  • ぼくたちなら大丈夫。その時は、確かに心のそこからそう思っていたはずなのに。
    思いが強ければ強いほど、過去になるのには時間がかかるかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。彼のほうは彼女のことが好きなままでしたから、おわりました、はいそうですか、と気持ちを消せるものではないですし。過去にするには、もうしばらく時間がかかりそうです(´-ω-`)

  • 『最後の約束』の、あの人の詩ですね。切ないですけど、いつかこの寂しさを乗り越えて、笑いながら夏を迎えられるようになれたらいいですね。

    作者からの返信

    この彼、なんとかしあわせになってもらいたいんですけどね(゚ーÅ)

    なかなか笑顔の未来が降ってきてくれませんが、いつかどうにかしたいキャラトップ3です(ノ∀`*)

  • 完結済みなんだ、と、フォロー外したら、フェイント気味にアップされてて、慌てふためく宇近太助です。野々ちえさんのポエムはいいです。
    永遠のフォローにしました。

    作者からの返信

    再フォローありがとうございます……! 近況ノートのお返事と重複しますが、ただでさえ連載中のものが多いので、フォロワーさんのフォロー数を圧迫してしまうのも申しわけないなぁと思いまして。更新間隔も超不定期予定なこちらは追加するとき以外は完結済にしておくことにしたんです。

    まぎらわしくてすいません( >_< )