タイムループ

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

タイムループ

また14時13分。

この日、この時間を何度繰り返しているのだろう。

修学旅行で新幹線で帰る為、大きな駅のホームにいる。

自分はトイレに行く為、みんなと別れてからというもの、この日を抜け出せずにいる。


(周りを見渡す感じで)えっと、みんなはどこにいるんだ?

(同級生を見つける)んっ?あんな遠い所にいる!

なんでこんなに距離があるんだ?

あっ新幹線に乗り込んでるっ!えっもう、発車…しちゃった…またみんなに置いていかれた…


また同じ時間に戻されてしまう。いつになったら抜け出せるんだっ?


《時間が戻る》

はっ!また時間が戻った?時間は?14時13分!今度はなりふり構わず急いで行くぞ!

(遠くにいる同級生に聞こえるように)「おーい!置いて行かないでくれよー

(走ってきたので息を切らしてる感じで)ハァ、ハァ、…良かった~間に合ったぁ~」


(同級生にやっと会えて喜んでいる感じで)「会いたかったよ~けいちゃん!ゆう君!えっ?おおげさ?そんな事無いよっ!本当に会いたかったんだから!これでやっと一緒に帰れるんだねっ!」


(心の中で言う感じで)これで抜け出せる!本当に良かった!

んっ まぶしいっ!


《時間が戻る》

えっ?まさか!14時13分??ウソだろ…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイムループ 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ