応援コメント

檸檬・ポスト・焦燥」への応援コメント

  • 大事な部分が! 。・゚・(ノд`)・゚・。
    合否通知をあぶり出しにしてくる大学、おちゃめですねw

    あぶり出し、子どもの頃にやって思うように色がつかなかった思い出がありますが、児童書などで「古地図にあぶり出しの情報が……」なんて書かれていると、やはりワクワクしたものです。

    ただ、やはり火を扱うので危険なことだと再確認しましたw

    作者からの返信

    あぶり出しが一般的になったら面白いんだろうなあ、と書き始めました。

    火遊び、ダメ、ゼッタイ。

  • 火事になっちゃうのかと思ったらモヤモヤする方だった…!

    作者からの返信

    実際にこれをやらかしたら、本当にモヤモヤしますよねえ……

  • 炙り出し失敗して燃やしたことありますね…、やはり最後のおち!笑笑

    作者からの返信

    封筒の厚さで合格か不合格かわかるそうですが、そこはご愛嬌です 笑