ネメシス・デイズ

@detect

原初のおはなし

01/001

 Re.re.re.re.re.re.re.re.re.re.re.re.re.re........

 /

 Code?

 Code.kleio

 アクセス中


 認証不可

 再試行


 code?

 code.Kleio_Sky

 アクセス中

 403


 code?

 code.Kleio_Ice

 アクセス中

 403


 code?

 code.Kleio_Coffee

 アクセス中

 418


 code?

 code.kleio_Bull

 アクセス中

 410


 Code?

 code.Kleio_Evo

 アクセス中

 404


 code?

 code.kreio_Evo

 アクセス中

 200



 !



 <log///squadron.for/404;>

 L.

 あなたはそう思うの 私はそうは思わないの

 赤いと言ったら紅いの 青いと言ったら蒼いの

 私が語るのは私の物語 あなたのものじゃない

 ああ冷たい あなたはとっても冷たい なぜなの?

 でもね 私はとっても熱いの なぜなの?

 /det


 天使は堕ちるさ 心臓だって停まるさ 誰だって死ぬものさ

 僕は染める者 赤く黒く

 僕の前は全てが白い

 永遠なんてない 必ず終わりは来るさ

 /det


 あなたがそう思うなら私もそう思う

 あれは赤い色 あれは赤い色

 私が語るのはあなたの物語

 ああ熱い なぜなの 冷たい筈なのに

 とっても熱い

 /det


 物事は不変

 染められてきた

 色は存在しない

 /det


 !

 <request>

 connect?

 <positive>



 <!send>

 <Auto///send.>

 /pandora

 /code?

 /code.Auto

 /Aprdte

 /connect.auto

 /loading


 <scanning >

 <!open.txt/mes404>



 ああ

 この瞬間こそ 最高なんだ

 ええ

 この瞬間こそ 最高でしょう?ね?

 刈って貪って 最後までくらい尽くすの

 恋する前に前に愛してみよう 愛せる間に恋してみるね

 それは終わりが来てしまうからって?

 いいえ

 私の手の内の奇跡は私の手で墜としていくわ だって

 君の手の内の奇跡は僕が拾っておこうか それは

 “                ”

 って決めてるから

 きっとあなたもそう思うでしょう?

 もっと愛してほしいでしょう?

 いいえ

 だって私はそう思うけど

 だからもっと に恋して

 <cr>


 /cord-E.

 Act./detect

 語ろうか、語るべきだ、語られるべきだ、語ってみようか。

 離さない。|


 <no signal>

 /try

 /try


 <send command>

 <send command>

 <send command>

 <send command>



 この物語は以下の成分を含んでおります

 ご一読の方をお願いします


 ・生真面目な顔をした人間がしかめっ面をする要素

 ・差別的表現

 ・教育ママが子供には読ませないような要素

 ・教育パパが教育委員会にクレームを出しそうな要素

 ・○○愛護協会辺りから苦情が来そうな要素

 ・その他諸々、生真面目な顔をしたニンゲンがしかめっ面をする要素、複数


 作者が故人(笑)という事を考慮し表現はそのままとさせていただいております

 表現の自由(笑)に感謝しつつ


 やべッ!地雷踏んだ!と思ったらBB(ブラウザバック)を推奨いたします

 いいか俺は面倒が嫌いなんだ


 よろしければこのままお読みください

 世に平穏のあらんことを




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る