応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 英雄の条件への応援コメント

    「偉人がなぜ偉人でいられるか知っているか? 死んでいるからだよ」
    というセリフを半年ほど前に思いついたものの、使う機会のないまま今日この日まで時間が経ちました。まさか三年前にも同じようなことを考えた方がいたとは。

  • 英雄の条件への応援コメント

    ま、そういうことじゃ。
    読み終わって私も呟いてしまいました。
    ご参加ありがとうございました。

  • 英雄の条件への応援コメント

    小説面白かったです。皮肉げでメッセージ性もエンタメ性もあって、こういうショートショートが読みたかった!という思いを叶えてくれました。ゴリゴリさんの話はどれも面白いです。今回は読み合い企画に参加有り難うございました!

  • 英雄の条件への応援コメント

    「5000字までの作品の読み合い企画します」から参りました。

    読んでいる最中、最後主人公にどういった報いが降るのか、とてもウキウキしながら読み進めていました。そして、最後のこの展開、たまりませんでした。それくらい展開といい後味といい大好きでした。

    面白い作品を読ませて頂き、本当にありがとうございました。

  • 英雄の条件への応援コメント

    「5000字までの作品の読み合い企画します」から読みに来ました。

    爽やかな読後感でした(主人公、死んじゃったけど)。
    途中で「大悪人になって目立つ」みたいなパターンを予想してしまったので、そんな BAD END ではなくて良かったです(主人公、死んじゃったけど)。

  • 英雄の条件への応援コメント

    ハハハ、この話、私のツボにハマりましたー!