未来を夢見て

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

未来を夢見て

なぁ~お前はさ、この先大人になったらやりたい事とかあるの?…へー。そっか~お前も色々考えてるんだな。


えっ?俺か?う~ん、そうだなー

いつになるかは分からないけど、世界中を旅して、そこで感動した風景とか食べ物とか、出会った人の絵を描きたいなぁなんてぼんやり考えてた。

まぁ、それにはまずお金を貯める事が最優先なんだけどな。


俺さ、この高台から街を見渡すのも、空が広くて風が爽やかに吹き抜けるのも、海が穏やかで山もあるこの土地がとっても好きなんだ。


別に今の暮らしに不満があるわけじゃない。けど、ここを出たらもっと感動する事とか人に出会えるんじゃないかって思ってさ。


この土地しか知らないまま一生を終えるのはイヤなんだ。人生ムダにしてる気がしてさ、って俺何語っちゃってるんだろうな。


あぁ~俺もあの鳥みたいに大空を自由に飛べたらいいのにな~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未来を夢見て 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ