元気出して!

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

元気出して

(元気に)おはようございまーす!

…ってあれ?いつもはうるさい位にあいさつ返してくれるのに今日はどうした?体調でも悪いの?なんか目も腫れてるみたいだけど大丈夫?


(ビックリした感じで)…えっ?昨日彼氏に振られた?

(声の大きさを控えめに)あっ、ゴメンゴメン。ビックリして声大きすぎちゃった。

そっか、泣きすぎて目が腫れちゃったってわけか。


彼氏も見る目ないよな~

こんな可愛くて優しくて料理も出来て、言うことない後輩を泣かせるなんて!


も~謙遜しなくていいのっ!

可愛いんだからもっと自信持っていいんだって!料理だって会社の親睦会のキャンプの時、手際が良くて見た目も綺麗に作ってたじゃない!


もうそんな見る目が無い彼氏の事なんかさっさと忘れて、もっとふさわしい人見つければいいじゃない?ってかすぐ見つかるって!元気出して、ね!


仕事始まったばかりだけどさ、仕事終わったら飲みに行っちゃう?

そりゃあもちろん先輩の私が奢るからご心配なく!

じゃあ今日はちゃっちゃと仕事終わらせて飲み行こう!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元気出して! 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ