第4話 春休みです。

お久しぶりです…というか、失踪しすぎてもはや初めましてですよね。どうも、空気嫁です。


タイトルにある通り、春休みに入りました。大学生になってからずっとスプラトゥーンしかしていなかったので、流石になにかしないとな。と思い、ここに帰ってきた所存です。


昔の自分の駄文を見返しつつ、さて何から書こうか。と考えたもののなかなか決まらずといった現状。とりあえず思ったことをこうして書きなぐっています。

一年かけて色々、精神的に経験できたのでその断片でも書き留めておきたい。というのが今の第一欲求です。


と、近況報告はこの辺りで。ここからは例作通り文字数稼ぎ。

まあ、別に文字数ノルマとかないんですけれど。


お嫁さんについて。過去話(?)にも話した通り結婚願望は人並み以上にはあるんですけれど、どんな人がいいかなって。掃除は出来る人だと嬉しいです。自分、掃除苦手なので。料理好きな人はすごい好感持てますけれど、食は妥協できます。顔面は…勿論いいに越したことはないんですけど、しわくちゃになっても一緒にいることを考えると、見てて不快にならない顔だったらなんでもいいのかなって。あとやっぱり、安心させてくれる人がいいなって。ドキがムネムネするあの感覚も素晴らしいですけれど、結婚に臨むのは安定かなって。


総括すると、家庭的な女がタイプな俺って感じです。こうして書き出してみてやっぱ理想高いなぁと自分でも思いました。果たして結婚できるんでしょうか。


それではこの辺りで。空白の期間があって駄文が悪い方向に磨かれている気もしますが、ここまで見てくれていたらとても嬉しいです。ご拝読ありがとうございました。





カラオケいきたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思いついたことを書くだけ 空気嫁 @Air2255

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ