応援コメント

Ep03 愛車遍歴と、ガレージハウスの話。~その3~」への応援コメント

  • 色は何色でしたっけ、前回書いてあったかな。
    シルバーが好みなのでしたよね、1台目のとき。

    剛性というやつですな、フレームがゆがむと車体がぶれることになります。
    急加速、急ハンドル、急減速、レース仕様ともなれば剛性強化が必要なのですね。

    作者からの返信

    九乃カナ 様

    コメントありがとうございます。

    「剛性」と「軽さ」は正義です^^
    そうです、バルケッタはシルバーでした。
    プジョー205は1台目が黒で、レース仕様の2台目がトリコロールカラーでした。(白地にカッティングシートで装飾。)
    楽しい車でした。

  • ホント、素敵な趣味ですねー。

    毎日更新なんて、大変なのでゆっくりでもいいですよー。

    いえ! 決して追いつくのが大変だとかでは……!(汗

    作者からの返信

    椎名アマネ 様

     コメント、ありがとうございます^^

    拙作「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」は、まだまだ終わりが全く見えない長編なので、目標だけでも【毎日更新】を掲げないと自分が怠けてしまうのデス。

    いやぁ、追いつくのタイヘンですよね><
    すみませんです。

    毎日書いているせいで、物語が作者の思惑と違う方向に進んだり色々と面白いです。

    趣味に関しては……もうただのバカとしか言えないと思ってます^^

    収集癖と、深くのめり込むクセがあるので自分を抑えるのがタイヘンです。

    こんな私ですが、今後とも良い交流をさせて頂ければ嬉しいです。
    よろしくお願い致します。



    月光狼@MoonLightWolf