応援コメント

第116話 七人の勇者」への応援コメント

  • アルティメット金ダライじゃなくてノーマル金ダライでも良かったのでは?

  • 秒で察したけどやりやがった!w

  • 出番15秒で終わったwwwwwwwwwww

  • というか、「勇者」なの?コイツら・・・
    愚者というか、どうしようないのしかいないのね・・・ ある一定の戦力があれば誰にでも与えられる称号的なものなのかな?


  • 編集済

    BGM: 盆回り(ドリフのオチの曲)
    隕石衝突動画付き

    作者からの返信

    てってっててってけてって……

  • やっぱり追尾するんだ、追い切れなくて衛生化でもするのかと思ったけどちゃんと着弾したw

    作者からの返信

    だんちゃーく

  • めでたし、めでたし(´▽`)ノ
    めでたいな ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノわーい


  • 編集済

    赤毛:出落ちかよ~?
    筋肉:なんなんだ~?
    五人:台詞らしい台詞も言ってねぇ~

    Results:Rest In Piece*

    Game Over

    *訳:細切れになってクタバレ

    作者からの返信

    出番数分でした。

  • 今更過ぎる、これは酷い、草生えますね(むしろ辺り一帯焦土か)

    作者からの返信

    これでも結構、早めの登場だと……?

  • 前に魔王が設置した何とか金ダライだろうねw

    作者からの返信

    何とか云々ですね

  • あっその場に落ちるんじゃなくて追尾しながら落ちるんだ……wそしてそれを振り切る瞬足君すげぇw

    作者からの返信

    瞬足くんが万能すぎる。

  • コロニーが堕ちた

    作者からの返信

    コロニーはヤバイ。

  • 前回:5人の勇者が~

    今回:7人の勇者~


    増えた!?

    作者からの返信

    単純に書き間違いです。前の話を修正しておきました。

  • 大活躍の駿足くんw
    うまく使えば、駿足とタライだけで世界征服出来そう。

    作者からの返信

    こんなにも活躍するとは……。

  • ……え? まさか、今頃……?

    作者からの返信

    今頃ですね。