応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 彼と、彼女への応援コメント


    エミリーに対する気持ちも恋。
    ルークから見てもわかるエリクはリジーへの無自覚の想いとやらがあったらしいけどリジーがエリクから離れない前提で成り立ってたエミリーへの恋なのかな??えまって文字にしてみたら残酷すぎて。。

    それともどちらか選べばどちらかが去る状況だったとしてもエリクとしてはエミリーへの恋を選び、アルバートとしてはアイリーンに恋したという事かな。ユーインが女であったなら…とか展開考えたらキリがないけれど。

    とりあえず2人に思わせぶりで恋心を引っ掻き回してなんと罪深い男なんだエリク…!
    無自覚ってこわい!
    モテる男は大変だ!あ、アルバートは誤解でモテないのか!

    作者からの返信

    もうほんと、無自覚って怖いですよね……。
    こんな言葉で済ませられるものではないかもしれないんですが、〝鈍感〟なんですよね、アルバート。
    ただ、彼にも鈍感にならざるを得ない理由があり、それはwebよりも書籍版のほうがわかりやすいかとは思います。
    ただ、これは書籍を薦めているわけではありません!
    webをここまで読んでくださったので、この段階で「無理、一生わかり合える気がしない」とアルバートに対して思ってしまったなら、ぶっちゃけお勧めはしません←
    一方で、アルバートは措いておくとして、webとは違う展開を読んでみたいと思っていただけたなら、書籍をお勧めします。一応、書籍のほうが「実はアルバートが前世で抱えていた葛藤」も見えてくるのかなとも思います。

    では、長々と失礼しました。
    いずれにせよ、久々にコメントをいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    編集済
  • 第26話 晴れる霧への応援コメント

    今のところアルバート(エリク)は大事なエミリーとリジーどちらも手放せなくて何があっても離れないであろうリジーに甘えエミリーとくっついてその上でリジーも囲ってキープし更に男が寄りつかないよう周り牽制してたとんでもない残酷な男で好きになれないのですけど…
    そもそもエミリーの気持ちはどうだったのかで見方も変わってきますよね。。
    三人は拗れてるとの事でしたし今後の展開でアルバートのイメージ変わるといいな…

    じゃなければこのままアイリーンをルークに掻っ攫ってもらっわないと納得できないっっ

    続きが気になりすぎてスマホから手が離せません仕事が手につかない…!

    作者からの返信

    転生王女をお読みいただきありがとうございます!
    えー、正直に申し上げますと、アルバートの印象、変わるかなぁ……?
    と微妙なところです。
    おそらくすでに読み進めていただいたので、このコメントは意味をなさないかもしれませんが、もしアルバートが合わない場合は他の男キャラを応援してあげてください!
    そして最後、作者に言うのです。
    その男キャラが幸せになるスピンオフ書いて!?と。
    案外それが作者のモチベに繋がりますし、確約はできませんが、蓮水は単純なので、言われると「なるほどそれいい」と検討はします!

  • 第32話 さよならをへの応援コメント

    お疲れ様です!
    毎日楽しく読ませていただきました!
    ありがとうございます*﹢.'*+

    アズラク、ただのいい人じゃないですか( ノД`)…笑

    みんなスッキリ終われて良かったです♪

    ただ、オーガストはなんだったんだろう?(前世で未練なくしねた?)
    と、ふと気になりました(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    @yubebo様
    たくさんの応援コメント、そして読了いただきありがとうございました!
    作者にとって読者様の応援はとても励みになりますので、本当に嬉しかったです(*´∇`*)

    そう、アズラクはただの良い奴なのです。彼にも良い出会いがあることを祈ります。

    オーガストについては、本編で入れることを悩んだのですが、その結果、除外することにいたしました。
    ただ、そのせいで一番謎を残した人物かなとも思っていたので、ちょうど、この先番外編で書こうかな(アルバートの前世=エリクの死際についても)と思案中だったところです。
    まあ、若干暗い話になるので、はたして需要があるかは謎ですが。(-。-;

    最後に。
    本作に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

  • 第29話 恋は何ものへの応援コメント

    エミリーさま・゜・(つД`)・゜・
    切ないです(T0T)

    あれ?
    もう1話あるΣ(゜Д゜)ハッ!?

    作者からの返信

    エミリー様も、ただの恋する乙女だったのです…

    明日も2話更新の、完結ですので、ぜひともよろしくお願いしますー(*´∇`*)

  • 第28話 近づく吐息への応援コメント

    キャーー、キャッキャーーーー!!!笑

    1個前のお話で『アズラクめっちゃ悪いやつじゃーーーん( ̄□ ̄;)!!』と思いましたが、
    あっさり?ちゃんと自分の企みを話すつもりでいる、アイリーンに対して実は誠実なところもステキ*﹢.'*+です!笑

    私はヒロインとヒーローが最終的にくっつく王道?が好きなので、アルバートとくっつくのが一番スッキリするのですが、アズラクはこれからも推して行きます!笑

    作者からの返信

    キャーーーー!私もキャーです!笑
    ありがとうございます!!
    遊んでそうで実は誠実なのがアズラクなので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
    ぜひぜひ推してやってくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第25話 相反する想いへの応援コメント

    なんとー!!
    ここにきてエミリーさまへの想いが憧れ?だか家族愛?だかで、リジーへの想いこそが………?と気付きはじめるとわーーーー!!!笑笑笑

    それを前世から気づいていたっぽいルークはやっぱりカッコいい(*≧∇≦)ノ
    ちょっと悪そうな男ってとこもいい!👍笑

    作者からの返信

    リジーとエリクとエミリー。この三人、実は意外と拗れた関係なんです。

    @yubeboさんのルーク(アズラク)推し、ありがとうございます!
    もう私も「ルークがヒーローでよくない?」とか思い始めております←

  • 第24話 喧嘩への応援コメント

    え、ヤバい兄妹じゃないですか!!笑笑笑

    作者からの返信

    ふふふ、この兄妹が、このあと色んな意味でやってくれますよ。

  • 第19話 本音への応援コメント

    か、、かっこいーーーーー!!!
    惚れそうです!!!

    作者からの返信

    やったー!!笑
    ありがとうございます!
    私も書いてて、あれもしかしてアズラクのがかっこいいんじゃ…?ってなりました。笑
    なので、ぜひとも惚れてやってください!

    編集済
  • 第16話 王女の婚約者への応援コメント

    うぅぅ……アイリーンちゃん…(T0T)
    切なくなりました(>_<)

    切ないけど、アルバートが嫉妬するところは早く見たいです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アルバートはむしろ嫉妬して自分の想いに気づくべきですよね!

  • 第13話 王女との出会いへの応援コメント

    ユーインも実はうっすら前世を感じていたのですね(>_<)!!!
    明日もとっても楽しみです*﹢.'*+

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!!しかも明日も楽しみにしていただけるなんて本当に嬉しいです(//∇//)

    ユーインは、はっきりとは覚えていませんが、なんとなく感覚で覚えていることはあるようです。

    これからどうなるか……ぜひ彼らを最後まで見届けてくださると幸いです。